あとちょっとで8月終わるやん | 新訳 お~い龍馬の放浪記

新訳 お~い龍馬の放浪記

役者として活動しているミルキーこと牛島龍馬の活動記録。
劇団まっコイ
うましかやろう
松竹撮影所俳優部

まともなブログ書いてなさすぎた…(/´△`\)

はい、10月本番に向けて稽古進んでいます
そんな本番はこちら!↓











とかしてるからブログ書かないんでしょうね(´・ω・`)
取り敢えずな話ですが右足が腱鞘炎になりました。
足を伸ばすと痛いです。曲げすぎても痛いです。
原因がわからない…目星はついているけど
ここ1ヶ月ずっと右足にサポーター付けてる状態です。
日常生活はなんとかこなせますけど、右足使えないと色々と不便です(笑)