馬鹿(うましか)の話 | 新訳 お~い龍馬の放浪記

新訳 お~い龍馬の放浪記

役者として活動しているミルキーこと牛島龍馬の活動記録。
劇団まっコイ
うましかやろう
松竹撮影所俳優部

3日に退団した娘から仕事終わりにLINEが来た。さよなら、ありがとうLINE。

いや、多分来ると思ってたけど、一番油断してる時間帯!!

そりゃ、涙腺のダム決壊しますわな。呑むことを誓いますわな。

しかし



そっから、紀ちゃん笑えない位泣いて、鼻水止まらなくなって、しゃっくりも止まらない…。

ああ、この感じが嫌だったから劇団に入らずフリーでいたのを思い出した。

なんだかんだで、愛着もってたんだな~、見られてたんだな~(;・∀・)

良き先輩でいられなかったけど…これから先一杯見たくないものや知りたくないこともある。酸いも甘いもある、この関西小劇場の荒波に耐えて頑張れ。

芝居を辞めたくなったら戻って来なさい。ご飯でも、なんでも誘いなさ。嫌な顔なんてせずに行くからよ