祭りは続く。 | 新訳 お~い龍馬の放浪記

新訳 お~い龍馬の放浪記

役者として活動しているミルキーこと牛島龍馬の活動記録。
劇団まっコイ
うましかやろう
松竹撮影所俳優部












第64回尼演祭終演しました。
お越し頂いたお客様、関わった方々、スタッフ様、団体、学校の皆さま…
ありがとうございました

無事にまっコイでも役者復帰出来ました。
まっコイカフェで出演しなかった、小林座長、米倉副座長、そして僕の三人参加しました。
この3人で良かったと思っております。

来年の65回は2月の予定となっております。

そして私の予定としましては尼演祭に続いてにしなり演劇感謝祭に出演致します。
祭りはまだ続きます!
尼崎からにしなりへ…