

これを見るために♡
すると
なんとなんと
たまたま!
大好きなThe Sketchbookがいたんです!!
思わずその場でMassageのCDを購入し、しっかりサインをしてもらいました!!!

しかも3人と握手もできました!!
リコピン天使すぎ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
王子もヒロさんもかっこよすぎ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてものすっごく欲しかったまぁ様のリボンネックレスもげっと!!
ちょっと高かったけど一生の宝物にするには安いんじゃないですかね?
マジLOVE2000%のカラコレを購入したとこ翔くん出たんです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
音くん地獄脱出!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
いや、音くん嫌いなわけじゃないんですよ?
とにかく行くまでに電車事故って動かなかったりとか最悪な電車運だったけど行って良かった。
(本当はAKB48の握手会に行く予定だったけど捨ててきたのは秘密ww)
