初めてブログというものを書いた。富山大学カーリングサークルの二代目中の人です。

 

投稿1日目です。

 

 とりあえず、どのような雰囲気で書いたらよいのかが分からないので、自己紹介だけしたいと思います。

僕は富山大学カーリングサークルのメンバーの一人です。名前は一応伏せておきますね。学年は今年度、新4年生になります。

カーリング歴は3年目です。

 

このブログでは、主に富山カーリングサークルの活動、その他日常系の話題について書いていきたいと思います。

 

 正直、前代の中の人の熱量がすごすぎたので、内容的には大幅にdownしてしまうことが予想されますが、

富山大学カーリングサークルの魅力が少しでも伝わるようなブログにしていきたいと思います。

 

宜しくお願いします。