GW明けからかなり酷い風邪を引き、寝込んだ挙げ句に長引く倦怠感で辛い思いをした私ショボーン




倦怠感の時は寝てることも、だらけることも辛く…。


普段はぼーっとすることも苦じゃない私なのに…倦怠感というものはぼーっとすることすら辛いのだと知りましたショボーン



どうにか自分をポジティブ思考に持っていき、ようやく倦怠感から抜け出すことができたのですが…おねがい


※風邪自体はまだ完治しておらず、咳と不整脈はまだ残っています泣き笑い



そして…


長引く倦怠感を抜け出したと思ったら…



今度は元気がありすぎてまーす爆笑



基本年中私の体は「日の出と共に目覚める」体なので、夏場は早ければ4時~5時に自然と目覚めてしまいます泣き笑い


(二度寝に成功することもありますが、だいたいは起きてしまいます)



昨日も今日も早朝に目覚め、昼寝をすることなく何やかや活動しています爆笑

(せっかくの土日連休。ゆっくり寝てればいいのに…ショボーン)




こうやって元気なのは良いのですが…


毎朝早起きして朝から晩までパワフルに活動していると…



いずれ疲れて免疫力が落ち、風邪を引きやすくなるのが…私のパターンショボーン



※GW明けの酷い風邪の時も風邪を引く直前まで異常な早起きで、連日体が活性化している感じでした…。



程よいバランスを保てる体になれたらいいのにと思います😭