GW中なんだかんだ忙しかったせい?で、疲労がたまってしまったようです(>_<)


気力で乗りきれるかと思っていましたがダメでした…笑い泣き



GWが明けて数日後から喉がイガイガし始めましたショボーン



イガイガが現れるまでは、ショートスリーパーのような感じで、短時間睡眠(というか朝早く自然に目覚めてしまう)で、連日体が活性化している感じでした。



私ってめっちゃ元気~ビックリマーク体力ある~!!って思った矢先、イガイガと時間差で大きな口内炎が突然現れましたガーン



(すんごく大きな口内炎なのに…突然できるんですねびっくり徐々に…ではなく突然できました)



前日夜何ともなくて、翌朝目が覚めたらできてました。




でも食欲はあるし…と思って食べようとしたら…


口内炎が痛すぎて食べれないっ(>_<)


熱いコーヒーもしみてまともに飲めないっ。



と思っているうちに徐々に寒気が…ゲホゲホ



あまりの寒さに一旦お風呂で温まり、口内炎と喉が痛すぎたので鎮痛剤を飲んでいたこともあり、


体調が落ち着いてから病院へ行きました。



(病院ではインフルとコロナの両方を検査しましたが、どちらも陰性)



とにかく口内炎が辛すぎたので、口内炎と喉痛のお薬、総合ビタミン剤を処方してもらい帰宅。



でも食欲だけは異常にあって、帰ってから麺類を食べようとしたけど…


口内炎が痛すぎて無理~😱




私は元々口内炎が出来やすい体質で、しょっちゅう小さい口内炎ができていたのですが…


最近エクオール(大豆イソフラボン)を飲むようになって口内炎が全くと言っていいほどできなくなっていたのですが…



どどど~んとでっかいそして厄介な口内炎が出来てしまいましたえーん



(以前肺炎になった時もこんな感じの口内炎ができてから高熱が出て肺炎になったので、油断はできません笑い泣き)



病院から帰った後再び寒気がしたので一旦寝て起きると38度の熱が出ていました。