GW前半に訪れた長野県で食べたもの(写真に残したもののみ)をまとめました笑


おやきやフルーツサンドなども食べたのですが写真を撮るのを忘れたのが残念です。




塩尻市でハルピンラーメン




奈良井宿で「五平餅定食」

※お味噌汁の具が「うど」でしたビックリマーク気に入って我が家でもすぐに真似しました音譜




上高地でケーキ




松本市で「ハクバ豚食べ比べ御膳」



松本市でモーニング&レトロなプリン





安曇野市で「本わさび飯」




小諸市で「天ざるそば」



その他

●松本市でボリューミーな「ナポリタンパン」
●松本市で「野菜巻串」
●各地でおやき(野沢菜、切干大根など)
●安曇野市で「ニジマスのフライ」
●軽井沢で「フルーツサンド」

などなど食べ三昧な旅でした~よだれ


せっかく痩せてきたけどまた体重が戻りました~泣き笑い