GW前半は長野県松本市に滞在でしたビックリマーク


松本駅近辺に宿泊し、夜は飲食店街を散策スプーンフォーク


何を食べようかと街を歩きながらふと気づいたのが…



街がキレイおねがい


そして道が(路が)広いおねがい




飲食店やカラオケ店などたくさんあって、夜はネオンギラギラで街自体は一見賑やかな感じなのに…


街が広くてキレイびっくり




個性的な飲食店がたくさんあります音譜




季節もよく、歩きながら「こんな街に住みたいビックリマーク」って気に入ってしまいましたおねがい




どーしてこんなに街がキレイなんだろうと歩きながら考えて、ふと気づいたのが…



自転車の歩道駐車(駐輪所外の駐輪)がないびっくりマーク




自転車の歩道駐車がないだけで街ってこんなにきれいに、道は広くなるんだというお手本のような街です。


※2日間滞在した個人的な感想です笑



それとも自転車を乗る人が少ないのかしら?とも思ったけど、そうでもなさそうでした…キョロキョロ



松本市内で食べた「はくば豚」の食べ比べ御膳



上高地のホテルカフェで食べたケーキ