以前こんな記事を書きました。



テレビで「凍り豆腐」のレシピをいくつか紹介していて、その中の一品「凍り豆腐の牛肉巻き」を作ったと。




そして他にも「凍り豆腐」のレシピを紹介していたので作ってみました~☺️




それが「フレンチトーストならぬフレンチ凍り豆腐」🤣🤣



なかなかのチャレンジレシピですが、これが美味しかったら「カロリーコントロールダイエッター」としては朗報ですラブびっくりマーク




…ということで凍り豆腐をフレンチトースト液に漬けて、フライパンで焼きました~😆




うちのフライパンが悪いのかはてなマークこびりつきやすく…



美しい見た目ではないので写真には残しませんでした🤣




そして肝心の味ですが…



…。



…。




こ…。



こ…。



これは…。





なっし…


でーす🤣🤣🤣




ものすごくまずいというわけではないけれど、もうやらなくていいかな泣き笑い



たくさんフレンチトースト液に付けてしまったので、残りの「凍り豆腐」は玉ねぎ、だし、しょうゆと一緒に煮込み、最後に卵でとじて「凍り豆腐丼」にしてしまいました。

(親子丼みたいなやつねおねがい)



こちらはめちゃめちゃ美味しかったです😋🍴💕