カロリーコントロールを始めての5日目の朝。


1.3kg落ちましたおねがい(朝イチ測定。この後さらに落ちました)


非常に良い調子です。



私は毎日通勤等で7000歩以上は歩くので体重が落ちやすいのかもしれません照れ



さらに朝食前に掃除(レイコッププロ2でがっつり掃除)、洗濯、布団干しなどで運動?したら、トータルでは1.5kgマイナスとなっていましたアップ

 

 


カロリーコントロールとはいえ1日1400kcal以上は食べているので食事内容はそこまで変わっておらず、変わったのはおやつの量泣き笑い



今までチョコレートやケーキ、何でも好きな時に好きなだけ食べていましたが、今は飴などで凌いでいます泣き笑い

※お腹がぐ~っとなっても気にしない😭



あとはヨーグルトや油、コーヒーに入れるミルク、マヨネーズなどダイエット向きの商品があるのでなるべくそういったものを利用して、カロリーが上がりすぎないようにしています。



私は味音痴なのか気になりませんが、カロリーオフなどの商品は家族が食べて「美味しくないショボーン」と感じる物もあるようです…。


う~んビックリマーク味音痴でよかったよだれ



ブログのタイトルの通り私は「体のあちこちが痛い」ので、痩せたら改善するものもあるといいなと期待爆笑



 

 

☝️これは重いし大きいし、これで掃除すると結構な運動になります😁


でもホコリもちゃんと取ってくれてダニノミ退治や予防にもなりますウインク