24時間テレビ | ⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

ご訪問ありがとうございます。
ただいま申請はお受けしておりませんがXでの相互フォローの方でお名前を使い分けてる方はXアカウント名をお知らせ下さいませ。
こちらは光一さんの事だけを綴る個人ブログです。

萩本欽一さんや徳光さんなど高齢の方がマラソンランナーに選ばれた頃から

この番組には興味がなくなった


障害者に密着し、

わざわざフィーチャーするのは

逆差別だと思っている


健常者も、そうでないと人も同じ人格を持ち

同じように楽しめる番組であってほしいと思ってきた


高齢者を走らせたり

障害者をクローズアップしなくても

募金する人はするし

しない人はしない


ノーギャラで散々貢献してきたジャニーズのタレントを、どの口が言う?と思う排除。


私は金輪際この番組を見たいとは思わないけれど

日テレは24時間テレビを存続したいなら

皆が楽しい時間を過ごせるエンタメやバラエティの特番にして24時間たっぷりと楽しい時間を提供した方がいいと思う


てか、支局の募金使い込み等、

信用も無くしているんだから

もうやめればいいのに!