会員証 | ⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

ご訪問ありがとうございます。
ただいま申請はお受けしておりませんがXでの相互フォローの方でお名前を使い分けてる方はXアカウント名をお知らせ下さいませ。
こちらは光一さんの事だけを綴る個人ブログです。

自分の会員証の裏のQRコードって

チケットの購入履歴もデータとして入っていて当日のチケットを買ってる事を証明出来ると読んだ気がするんだけど


最近、情報があっちから、こっちから舞い込んでくるので記憶が曖昧です


でも、自分の会員証を提示しても転売屋から買ってれば履歴は出てこないから

当然入れてもらえないよね


それはいいと思うけど

リセール制度で交渉成立したチケットを転売する不届き者もいないとは限らない

(疑り深くてすみません)


大昔、ドームの敷地内にダフ屋とファンと私服警察が混在してるカオスな時代がありました


この三つ巴は形は変われど

なかなか根絶出来ないですね


今の段階では本人確認が手間は掛かりますが一番固い方法な気がします

だけど、それに依って急遽空席が出来てしまうのは悔しい


開演30分前頃から、あるかないかわからないチケットを求めて毎日劇場へ通えるのは地元近辺の時間がある人に限られますよね


あー何年経ってもどうにもならない