どうにかならないものか | ⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

ご訪問ありがとうございます。
ただいま申請はお受けしておりませんがXでの相互フォローの方でお名前を使い分けてる方はXアカウント名をお知らせ下さいませ。
こちらは光一さんの事だけを綴る個人ブログです。

昨日は光ちゃんの個人FC開設で舞い上がってましたが

一夜明けた本日、

アチラ界隈で開設日について何やら言ってるらしい

そんないちゃもん付ける割に

入会するって、同じ口が言う?


何とか水際で食い止められないものか。

いくら考えてもアイデアが浮かびません

でも、ドカドカ入られれば

KinKi のFCと同じ状態になってしまうよね?


同時に転売屋や転売屋にバイトで名義貸ししてる見えない魔窟集団もごっそり移動してきそう

だって格好の儲け口ですもんね


以前、嵐ファンの友人のお付き合いで

互いにファンクラブに入りっこした事があります

嵐のツアーがビギナーズラックというか

私名義が当選したので、申し込みの経緯をよくおぼえているのですが


当選メールが来る

代表者と同行者の顔写真を送信

前日QRコードが私のスマホにくる

当日、沢山ある入場ゲートにて

スタッフが持っているモバイルで

顔が一致してるかチェックされる

入場時に座席が判る


こんな感じで、確かに時間は掛かりますが

少なくとも転売屋から買った人は排除されます


でも、それ以上に光ちゃんファンだけが入会出来る篩にかける方法はないものか?


KinKi FCからも申し込み出来て、

しかし光ちゃんFC会員が先行申し込みが出来、優先されるシステムがあればいいのにな


私達光ちゃんファンはアチラのステージを見に行くという発想が、まるで無いから

チケットが争奪戦なのか

余り気味なのか知らない(噂は知ってる、行った人のレポも目にした事はある)


KinKi FCは光ちゃんのチケット獲得の為だけに長年更新し続けてきました

それから解放されるのはとても嬉しいです

今月末までの更新期限を前にギリギリまで更新しなかったのが奇跡的に大正解でした


当然、そっちは自動脱会になります

万歳!万歳!バンザーイ!