告白 | ⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

ご訪問ありがとうございます。
ただいま申請はお受けしておりませんがXでの相互フォローの方でお名前を使い分けてる方はXアカウント名をお知らせ下さいませ。
こちらは光一さんの事だけを綴る個人ブログです。

強がりは捨てて正直に言います

今回の騒動を毎日追っている内に

相当メンタルやられてるので

日常も一体自分は何を食べたいのか思い浮かばず

テレビはこんなに全く付けない事はなかったけど観てない

かと言って何かで気を紛らわそうという気力も無く

あまりに静かな私を見た夫から

「元気か?」と声を掛けられ

「なんの為に生きてるのかわからない」と

言ったそうです(そうです?はい。

何を言ったのか覚えてません)


体にも変化があり髪の毛がパサパサになり

活発に動かないから筋力がどんどん落ちてるのがわかります


でも逃げるのも嫌

でも読むと胃が気持ち悪くなったり

急なゲリピーになったり


ジャニーさんもお空でヤキモキしてるでしょうね

だから今を生きる私達の微力でも

何もしないよりは良いと思ってしまう


なんでこうなってしまったのだろう、

などと話し始めたら三日三晩じゃ済まないですよね

カウアンが言い出すずっと前、YouTubeでガーシーを毎晩見てた時があり

この人はなんでジャニーズとの太いバイブからの情報で、そんじょそこらのネタではない、と豪語していて


なんでこの人は、こんな詳しいのなだろうと見ていたら、自分家に放火された気分


ジャニーさん個人の案件は、

誠実に且つ常識の範囲内でSUには補償に向き合ってほしいですが


そもそもジャニーさんは故人なのに

再発防止って何?

看板も事務所も返してほしい

どんなに誠意を示してもお金に対して満足できる人達でない事は段々とわかったし


福田は誰も契約しない空っぽの新建物で

一人置き去りにされればいいのに


ジュリーさん率いる全く新しいゼロスタートの会社を起業して皆を引き連れて行ってくれないかなー

福田に社員株を割り当てられて出資したところで役員会でどうせ福田の意見が通り可決されるような株のバランスでしょ?捨て金ていうの。


でもジュリーさんの為なら売れてるタレントは喜んで出資に協力すると思うよ

事務所は独特でエージェントと、マネジメントを混ぜたようなシステムだった


それは決して良い事ばかりではなかった

でも福田のやろうとしてる事に比べれば

まともだよね


あー結局は愚痴になってしまった

ごめん!!!