光ちゃん | ⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

⭐︎光一さんが心に住み着いて⭐︎

ご訪問ありがとうございます。
ただいま申請はお受けしておりませんがXでの相互フォローの方でお名前を使い分けてる方はXアカウント名をお知らせ下さいませ。
こちらは光一さんの事だけを綴る個人ブログです。

ジャニーさん亡き今

ジュリー事務所に、

帝劇にJr.を立たせる押しが

効くのか?と思うのです。


それは、とりも直さず

光ちゃんが長年築き上げてきている実績と

東宝様との信頼関係が築かれているからという事に尽きます


だからこそ、光ちゃんだって

Jr.を立たせるに相応しい成功を

収めなければならない責任を

背負っていると思います


J社長が、ジャニーズだから立てる

だなんて勘違いをしているなら

それは経営者としての自覚が

なさ過ぎますもんね


「光ちゃんのおかげ」

それをいつも念頭に

置いておいてほしいですし

もっと大切にしないと

バチが当たります


ここ最近でもバタバタと

退所していくタレントやJr.達。

不満がなければ

仕事に勤しむでしょうに。


そんな現象とは対照的に

KinKi は安泰


思うんですよね。

光ちゃんはKinKi KidsというGは

半永久的に守るんだろうなって。


それは▲が、どうのこうのとかではなく

「大好きなジャニーさん、

尊敬するジャニーさん、

自分を育ててくれた、

そのジャニーさんが

作ってくれた宝物」だと

思っていそうだから。


私個人的には

もうたくさん!

もっと光ちゃんの描く世界を

存分に実現させてあげて!と

思うのですが、


光ちゃんは、上記のような

想いをGに抱いているんだろうな〜

と遠い目で、そう思うんですよね


SMAPも実質的には

冠番組は一つで、

各人がそれぞれ活動していたから、

そんな形もありなのかな〜


でもFCの窓口だけでも

分けてほしい、

それが難しいなら

本意ではないけど

G名も残しつつ窓口を分けてほしい


来年早々

松潤が大河に

翔くんと相葉くんも新ドラマ、

ニノくんも映画出演

インスタにYouTube

そして普段から各々の番組も

持っているから、

活休中な事をウッカリ忘れてしまうほどです。


大河の撮影が終わるのが夏頃、

その間に他メンバーもドラマを

撮り終え、

KinKi の25th終了と入れ替わるように

紅白あたりで復活するのではないかと

想像しています

大河に貢献してるから

松潤だけでも審査員や

ゲストもありだし

審査員と嵐の

パフォーマンス同時もありかも。


事務所が弱体化すればするほど

光ちゃんは頑張らねばならない事が

増えるんだろうな

ジャニーズの堂本光一が

光ちゃんは好きだし、

ジャニーさんの申し子だから。


見守るしかできない。

ファンをやめるという選択肢は無い。

だから光ちゃんが決めて

進む道がどこであろうとも

後ろからついて行くだけなんだろな。


めでたいお誕生日の前の

今年中に呟いてみたかったので。

長々とすみません。


届いたら首からぶら下げてみよう