朝食を食べていたら

 

トイレから 奥さんの怒鳴り声!

 

なに?

 

どうした?

 

便器がビショビショだったらしく

そこに座ったものだからお尻に

嫌な感触があり、不快だったらしい。

 

うちの男性陣

 

僕と4年生の長男 トイレの蛇口で手洗い

 

年長さんの次男坊 中蓋上げずに おしっこ

 

お水?次男のおしっこ?

 

何年も前から座ってする

手は洗面所で洗う

 

言われ続けていたのに

実行しない男性陣に

 

奥さん大激怒!

 

も~~!

 

家庭内トイレ別居よ!!!

1階のトイレは男性陣!

 

2階のトイレは、私専用(奥さん)

 

2階のトイレは、男どもは使わないで!!!

 

そりゃ!すごい剣幕でぷんぷん丸でしたよ!

 

2階のトイレに可愛い便座カバーとシート買ってと

オーダーされました。

 

 

先ほど寝る前に次男坊が中蓋上げずに

2階トイレで、おしっこしていたのは

奥さんには、黙っておこう。