昨日は、南足柄でのこちらのイベントに
家族4人で参加してきました。
https://www.facebook.com/events/1184760114910123/?ti=icl

僕は、出店ブースでは手相鑑定をしました。

嬉しい事にたくさんの方が
来ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

どの方も興味深い線がある方ばかり‼️
鑑定中 テンションが上がる うとたん(⌒▽⌒)




その中で、驚きの現象が起きたのです!


ななな、なんとーー‼️

鑑定10人中4人の人の手相が、鑑定中に変わったのです。
運命線が突き抜けたり
カリスマ線の本数がふえたり
ナルシスト線〔自分を大好きになる線〕が太くなったり

こんなことってあるー❓

けど、目を凝らしてみても、本当にそうでした。

ほんの、10分の鑑定中に手相が変わるって凄くないですか⁉️
僕もこれまで鑑定中にそんな不思議体験は、初めてでした。

もしかして、自分すごい鑑定師の仲間入り❓
そうだ、自分はすんごい手相鑑定師じゃー‼️‼️
と自信をもらいつつ。


手相中の変化は、
ご自身の気づきだったり
心のブロックが外れ 魂から気付けたり
そんな事が起こったのかな    思います。


この夏
自分ってすんごいぞ。
自分って素晴らしい。
それでイイ
そんな事が気づける

うとたんの  ハッピー カムカム 手相を受けてみませんか。

詳しくは  こちら




PS  
山の日はあしがら山に大集合
イベント企画をして下さった     外園佳代さん
場所の手配等して下さった         上申知子さん
イベントを盛り上げて下さったみなさん

手相鑑定をする場を下さってありがとうございました。
ワクワクする事は実践をどんどんした方が良いって事。
体感できました〜(⌒▽⌒)

{3E817914-5137-442D-8627-B8C03326884E}