久しぶりのBlog更新です。

 

うとたん です。

 

近況報告では、3週間前から

 

ダイエットを始めました。

 

炭水化物と糖質制限

 

タンパク質をたくさん食べる

 

ジムでのトレーニングを筋トレ重視

 

体重 -5kg 体脂肪 -5%

 

順調に体重も体脂肪も落ちてきてます。

{10192E6F-5FCD-4F09-B84E-C171D3ACC336}


 

まぁ~昨年から8kg太ったので

 

まだ+3kgですが。。

 

引き続き 楽しみながらダイエッしていきます。

 

体が少し軽くなり 気持ちも軽くなりました。

 

痩せて気道が広がって無呼吸症候群が緩和

されたからかな?

 

 

PS.先日、初対面の方に 

うとさんはとても誠実な人だと

言われたので体全体で笑顔で受け止めました。

 

 

 

読者登録してね