「ここのハンバーグ、絶対おいしいから!」と部下の強いご推薦で、名古屋名東区にある「ヒッコリー」へ。
行ったのはヒッコリーの近くにある、23歳以上限定の「大人のヒッコリー」。
初めてなのでどう違うかわからないけど、アルテックのスピーカーからビートルズが控えめに流れていて、照明も暗めで落ち着いた感じ。
ここのハンバーグは、焼き具合が超レアで出すのが売りみたいですが、ちょっと初めてなのでもう少し焼いてくださいとオーダー。
切ると中は十分に赤色(^_^;)
これで超レアならどんな感じなんだろう。
恐る恐る口に入れると、焼いたところの香ばしさと、レアな部分の甘さが口の中で渾然一体となり、しばしじっくりと味わう。
レアなハンバーグ、ちょっとクセになりそうです。
{6F85F336-04AA-4249-B568-1F8BE80040F2}

{C17D5DD8-EC55-4B70-B18E-29F594A71E30}

{A710341D-2D73-4402-952C-2E92E75EE194}