お疲れ様です😆


大会まで後、10日💦どんどん迫ってくる〜


中々仕上がらない2人💦焦る親父💦


稽古も自主練も順調❔


龍の組手量と完成度が低い💦


虎はそこそこ🐯


相手が常に中学生以上で中々乗り越えられない壁がある全力で組手ができていない、これは龍の気持ちの弱さでもあるが、中々出しきれない壁ってありますよね❓先輩に対しての壁が


もぉお願いするしかない💡😅


師範に連絡、相談‼️


出稽古❣️


心よく出稽古場所を探して頂きました😂

感謝しかありません。


大会までギリギリの数日前になんとか参加する事に。受け入れて頂いた出稽古先の先生にも感謝です。プラス日曜日にも自主練で他道場ライバルであり親友の〇〇〇君のお父さんと本人にも協力要請‼️

心よく受けてもらいました😂

本当に感謝です😆


予定は組んだ2回も2日間も‼️同学年との組手練習ができるチャンス😄


親父的にちょっとホッとした〜


後は本人達がどれだけこの2日間の貴重な時間に

どれだけ気持ちを待って参加できるか

初めての出稽古場所でもあり大会前のプレッシャーもある中どれだけ取り組めるか、


マジ全力で取り組んでほしい😅


師範からの課題と


いつものセット

これが結構辛い、龍の顔が辛そうでしょ笑

この後は、親父ガンダムになり

兄弟でライトスパで昨日の自主練は終了〜


大会も近い、焦りも親子でありその中、出稽古

ライバルとの自主練、怪我と体調管理だけは気をつけて行かないと❣️


日々努力‼️