今日もいつものように自主練😄

その前に、

今日、自分の過去動画やSNSを見て、もぉかれこれ自主練を4年も続けてたんだとあらためてわかりました、最初の頃はよく自主練を嫌がり

無理矢理やらせてた時もありました💦

それが今では稽古のない日は自主練が当たり前の日課に😄本当2人とも成長したなーって思いますね。あの嫌がってた日を思うと今では別人の2人

たまに、今日は休みたいと言ってくる日も半年に一回2回はありますが、ほぼありません😄✨


最初はいつもシャドーから始まりますが、

今日はパンチを主に早撃ち、インパクトなど

その前にちょっとペットボトルに水でシャカシャカ高速パンチをなんラウンドがやってみました

これが、かなり腕にくるくるヤバイ💦それにウエイトをつけて、さらに高速シャドー

これを1分半3セットと他にも色々と暑い中約1時間半、休憩をしっかり水分もしっかりとりながらがんばりました🎉


途中、流石に辛そうだけどしっかり声がけ

しながら最後まで❗️



虎も負けじと頑張ってます

最後は笑顔で終了でした❣️

汗凄くて龍はお着替えしてました😅

今日もいい顔してる😆✨