新年明けましておめでとう御座います✨

かなりいさしぶりのブログの投稿になります。

昨年は親父の転職、子供達の道場の分裂で移籍

本当に不安定な一年でした。

キックボクシングを始めたり新しいチャレンジなどもありましたが空手とキックの二刀流で子供達もかなり成長しました😀

空手の大会は11試合参加しキックの大会2、3回
全国大会には空手2大会キック龍のみ1大会
とっても良い経験をしました。

昨年は、ほぼ親父と嫁でセコンドに入る大会ばかりで色々勉強にもなりしました。
一昨年に比べると空手の大会数は減ってしまい
今年はもっと沢山の大会に出してあげたい気持ちでいっぱいです。キックの試合もそうですが
空手もキックも沢山の人との出会いに本当に感謝の一年でした✨
本当に龍の人を寄せ付けるなんかの力が凄いんです😆羨ましい〜

今年も沢山良い経験をさせてあげれればと思う親父でした。
遠征費など費用がものすごくかかりますが、その為の転職、こないだまでは暫く寝ないでダブルワークなどしてました、今はなんとか一本で働くことができましたが、これからが親父も勝負です
この年になって転職するとは思ってもいませんでしたが、夢を追いかける為にはお金が凄くかかる💦
空手の道具もキックのグローブなんでも大きくなれば買い替えたり古くなれば買わなければいけません本当にかかります2人分、旅費もそうですし
本当に今年は頑張って稼がなければって感じです
武道格闘技ビンボー😆
嫁にも負担をかけてしまってる💦嫁もみずからダブルワークを助かります。
今年は軌道に乗るはず‼️

それ以外にもかかるものも沢山ありますがなんせ6人家族ですから(笑)

今年1年間マジで頑張ろ‼️

で、まずは今月に初のK-1アマチュアジュニア大会に参加します☺️あと二週間きった東京です
もちろん二人とも参加します‼️

龍は今回2回目の大舞台
虎も前回やったことのないボクシングの大会に続き2回目
ルールはフルコン空手とほぼ同じリングの上での試合はまた違った緊張感がある〜

親も一緒ですセコンドも入ります

昨年出来なかった事!今年やりとげたい事沢山ありますが今年も1年間怪我のないように頑張ろ✨
今日は、久しぶりに親父と自主練いい顔してるぞ
初めてのボクシング虎
似合うね〜
沢山とってきた勲章
相手が4年生5年生でも、ひかない龍✨キックの大会はほとんど学年が上💦
親父と2人遠征、福岡
寒かったな💦龍がどっかにいます笑
遠征で出会ったこのメンバー最高です空手の大会にも応援来てくれたり龍虎との歳の差を気にしないで1人の選手として今は友達とも言ってくれる本当に大きな心を持ったメンバーです。そして強い‼️
ありがとうございます😊
親子で夜の街に
大阪に1人行けないと思った虎💦今までで一番頑張ってとった権利‼️本当に頑張ってた
勝ったと思ったら負けてた初のキックの試合これが後から福岡行きにつながる試合だった
大会のアップは毎回親父と2人ほぼ空手の大会は道場から我が家だけが多く応援も家族のみアップも、子供達は前の道場のアップや応援されるのを見ながらちょっと悲しんで見える時があった
親の勝手の移籍ごめんよ🙏
兄弟で沢山の自主練

本当に色んなことがあった一年間
まだまだ沢山思い出の写真や動画な度もありますがこの辺で雑な感じのブログですが…

今年も皆さんよろしくお願い致します🥺

今年も色んな感動と思い出そして成長につながればいいな✨