久々のブログ‼️

アイホンのデーターが消えてバックアップをしてなく全てのI.D.パスなども記憶になく

やっとアメブロ復活です‼️

皆さん元気ですか⁉️😄

何から書いていいやらですね‼️

写真をサクサクって貼って短縮〜
順番ちょっと違うかも💦
虎が一年生に‼️
全国大会大阪にて(グラチャン)
残念ながら2人とも初戦敗退⤵︎
龍の試合上段入るも旗上がらず手数でまた、負けてしまった⤵︎
大会後日ついでに観光、奈良まで行ってみました
念願の大阪城‼️前回行けなかったからね😄
なんかいい感じだった
今年もグラチャン地区予選‼️龍が今大会2連覇‼️
去年、龍の初優勝であり兄弟ダブル優勝✨
今年は虎が…

でも内容的には虎の方がいいんですよねーって
龍も努力してますよ😄
因みにキックボクシングも始めてました〜
 
 あと、こんな事もあり子供達には辛かった仲間達との別れ、悩みました
そして移籍⁉️良い経験を沢山させてもらって本当にお世話になりました、ありがとうございました‼️押忍

新しく気持ちを入れ替えて

すごーく短縮して昨日‼️💦
お祭りの演武に出たあと北都プロレスの前座に



しっかりプロレスでも笑顔で、ローなどパンチなど
お祭りも満喫して、今日も元気に自主練‼️

えの字立ち、ジャンピング前蹴りなど下半身強化
まだまだですが、月日を重ねてます❗️
いつか変化が現れるはず🥺

今現在、家族は6人なのですが、空手5人❗️
キックボクシング4人‼️     ⁉️⁉️空手1人増えてる
さぁ誰が始めたでしょう⁉️😄近いうちツイッターもし詳しくは、ブログで…

親父ごとですが転職してかなり生活環境が変わった、空手の稽古も出れず子供達の自主練だけは必ず参加してるって感じですかね😄
 
また全国大会の権利で
今確定している大会は、来年のグラチャン❗️
龍のみ次はジャックの予選❗️

あと、経験させる為に、キックボクシングの大会も数ヶ月後に出ることが決まりました✨

ピーターアーツ主催の地区予選にもちろん全国大会もあるのでどうなるかわかりませんが頑張ると親父は信じています👍負けても勝っても全力で
今年はいろんな事が沢山あり一次はどうなる事かと思った時もありましたが、
今、本人達に合った恵まれた環境の中で沢山これからも日々稽古‼️日々努力‼️
長い目で努力していきたいと思います。
また皆さんこれからも宜しくお願い致します‼️

沢山のいいねフォローありがとうございます。
押忍