昨日の稽古‼️

親父は、まだ不調の為お休み〜
どうやら、治ったはずの左のあばらが💦
なんで⁉️‥
足はかなり良くなってきた
やっぱり時間がメチャクチャかかる⤵︎間違いなく年齢的なものだな⤵︎

龍とCOCOだけ参加

龍の自主練後の実践はと言うと、うーん微妙‥

スタートのファーストコンタクトがまず遅い
やはりくるくる回るから始まり後手から‥

確かに前よりローミドルを少し出せるようになってきてるかなーって感じでした😅

ミットのようには上手くいかないらしい〜

なんちゃって前蹴りやめろよ😤何回言っても
ダラーンって前蹴り当てもしない本人は威嚇してるつもりなのかな💡先生にも注意されてた💦

組手になると結局勢いが無くなる事が多い
相手によってバチバチ行く事もあるけど、自分より強い子にも、その差が親父には謎⁉️

COCOは親父が休みなので放置して帰ってきました
(笑)
虎は土曜日の稽古に今までと違うアクションを起こして欲しい〜🤗



写真がないので↑これで😜