今日の空手稽古‼️

龍❣️親父❣️参加‼️

龍達の時間は凄く気合い入ってて良かった🤗
セィ‼️セィ‼️って声も出ていつもより凄く良かった😆

組手も龍の上段封印‼️

ローかミドルあとは、突きのみ‼️

頑張ってたよ〜たまに上段出てたけど、

これからだ、インローアウトロー難しいよね
親父も意識しながら練習してるけど空振りするわカウンターでやられるわうーんムズイ💦

でも入った時なんかいい感触。

龍の気持ち少しわかるな〜

今日キックやってたお父さんと初めて稽古したけど、ヤバ‼️突きも蹴りもミットで重さを感じた
組手軽くライトで、全然行けない何が来るかわからんくて手も足も出せなかった💦ビビッタな親父
(笑)
怪我を気にしながら(ビビリながら)組手してる自分が情けない⤵︎
よくビビッてる龍と虎になんでいかないよ😤とか言うけど、気持ちわかるわ〜😆

でも龍は、もっと自信持って行けばいいのになぁと思う‼️親父より断然強いんだから先輩に圧かけられたりして行けてないけど、ガンガン行って自信つけて欲しいなぁ、また、この頃ダメになってきてるから気おつけないと。

しばらく試合無いけど、今のうち課題一緒に頑張ってクリアするぞ‼️😉
また、意味のある自主練皆んなで頑張ろうな

稽古も少しだけど頑張って真面目にやるようになってきてるから頑張るぞ〜💪