今日から入院⤵︎
龍が今日から手術の為入院、手術は明日

ずっと入院をしないと手術なんかしないなんて言ってた龍、ここ最近受け入れてたかに思えたが、やはり昨日の夜ガチ泣き💦不安と恐怖できっといっぱいいっぱいだったんだなーと思う。
仕方がない事だけどやはり可哀想、頑張れ!大丈夫!しか声をかけてあげれない。
ついていきたいが明日から3日間休みを取ったので今日は仕事の親父、今日も休んであげたかった

嫁が付き添いで行ってるが親父も行きたかった付いててあげたかった。
うちは、子供達を見ていてくれる身内がいないので、昔からなんかあるたびに、嫁と2人で頑張って対応してしてきた。今日から数日間、親父は、主婦?
(笑)
1番下の虎も、保育園に送る時にいつもと違う雰囲気だった、母親と数日間離れるのをわかってなのか、龍が可哀想と思って自分がしっかりしなくちゃと思ったのか、保育園の先生もなんかいつもと今日は違うね、シャキッとしてるねなんって言ってました。
子供ながらに何かを考えてるんだなと思う。

1番不安なのは、龍、本人!空手の試合じゃないけど頑張っ!しか言ってあげれない〜
親父も久々に不安な気持ちだ〜空手の試合もいつも不安にさせられるが…

しっかりしなくては、よし今日からいつも嫁が仕事しながらやってる炊事洗濯頑張ろう〜
早く仕事終わらせなきゃ💦ブログでボヤいてるばわいでない(笑)
ちょうど今嫁からラインが
ついたらしい
{30D2EE7B-43EF-4373-AF82-45DA510EF880}

ピースする余裕ができたらしい〜😋
晩御飯なに作ろうかなv(^-^)v