レッドホットチリピストルズ。おもしろかったです。
チャドさ んもでてたし、阿修羅(トリオでオールザッツマンザイにも出てました。一人の子が韓国の子で、確かもう一人は2700のツネさんの弟だったっけ??)も出てました。
芝居の中に笑いもあり、長年通ってらっしゃるであろう方がたくさんいらっしゃるようでした。
日替わりゲストは早希ちゃんでした。早希ちゃんは12月30日にもBIGCATであったんでなぜか縁があるようです。
芝居の最後の方に灘儀さんがまんだらけという言葉を出されたんですが、この公演の前にいったばかりだったんでウケマシタ。
知り合いに同人誌とかを読む人がいて、たまにまんだらけに、NARUTOの本とかを買いにいかされてたんですが、今日もいってきました。
・・・・・・・・・・・・・・・正直なれないなあ。あの店。でもきらいでは決してないです。昔ほどマンガ読みませんが、あの店をみてみたいために、その知り合いの頼みはいつも聞いてます。
「ちはやふる」というマンガ最近読んでおもしろかったです。
そのうち近江神宮にもいきそうです・・・。