2回戦でも3日かけて行われてました。関西だけで。すごいな~。
1回戦は確か500円で昨日は2000円・・・。だんだんステップアップ。値段まで。
そういえば8年くらい前1回だけM-1ファンクラブに入ってました。でも、その当時は子供が小さかったため、全然会員特典を使えなかったです。もし決勝チケットがあたってもあの頃はいけなかったなー。
一度敗者復活戦だけはみにいきたいと思ってるんですが、なにしろ老体なもんで・・。東京までいって風邪ひいて帰ってくるわけにはいかないなあ。
昨日はお目当ての芸人さんを見にいきましたが、1回戦でみたコンビが何組か勝ち上がってらっしゃっておもわず、応援してしまいました。
ラバーガールの大水さんを会場で目撃しました。たぶんそうです!!なんだかお得感。