こんにちは![]()
旅行中は、睡眠時間を削って遊んだから、眠い眠い

ダルかったから、お買い物の服装もテキトー(笑)
韓国で買った鞄をおろしました。
東大門市場のTEAM204の中にある、Luxuilleというお店で。羊の革で作ってる鞄
赤の鞄が欲しかったので赤をお買い上げ。
色んなブロガーさんが、ココをオススメしていたので気になってたんです。
メガネもついでに。(笑)
渡韓した人の多くがオススメしている明洞のメガネ屋さん「ビエンナメガネ」
ココのオーナーさん、日本でメガネの修行を積まれたので日本語が上手。
顔を見て、お客に一番似合うメガネをすぐさまピックアップしてくれる‼︎
こんな人、日本ではなかなか居ない‼︎っていうぐらい。勿論、視力検査も日本と同じようにするんだけど、調整も目が心地よいと思うぐらいの所で、直ぐに合わせられる腕前。
値段も日本で買うより全然安いし、ちゃんとしたメガネ買うなら、次もココで買いたいぐらい‼︎
サラダのドレッシングにエゴマ油を使ってみました。
ご馳走さま





