4月6日シーインレポのおまけ、

アプリショッピングと現地での購入品紹介です。

インから3日後の火曜に到着。

思ったより早かった!

そして段ボールが青に戻ったね。


早速開けたいところでしたが、仕事が忙しすぎて気力が沸かず、このまま週末まで放置...


やっと開けました!

...っとw

大好きなクッキー×5がインパクト過ぎてwꉂ🤣𐤔


大小合わせて2つの中身は、梱包材抜いたら小1つにギリ収まる程度。


もういいって?ꉂ🤣𐤔

スペプラになってた大好きな㈱美十さんの40周年クッキー。

多分これが買い納めになるから...

ホントに好きだったなこのクッキー。


このチャームもいくつ持ってるんだろう...

欲しい方いる?


ユーハイムの焼き菓子アソート。

缶目当てだけど、今回は蓋がポコポコ半立体になってなくて残念...💧‬


バウムクーヘンとマドレーヌとクッキー。

おすそ分けに嬉しい個包装。


箱目当てとリーナベルのクリップが目当てのお菓子。


パックンチョみたいなチョコインクッキーと、チョコレート。


イースターではないけど卵型の缶、


ピーチソーダ味のキャンディ。


卵型のポーチが3つ。


数年後、「この年イースターやったんだっけ?」って話になりそうね。


ガジェット周り。


マルチケース、何入れよう。

公式サイトではコード入れたりしてるけど...

ガジェット好きなもんで、これには入り切らないほど持ってる💦

いい使い道教えてください。


ケーブルクリップ。

スナップボタンでパッチンどめです。


イヤホンケース。

よく見ないで買っちゃったけど、

AirPodsプロ用のケースだったのね。

持ってないや💦

何でもいいからケースに...と思ったけど、

蓋と下が繋がってないからそれも難しい...

どうにか何かに使えないかな。


ピクニックセット。

ペットボトルケース大きいから水筒とかも入りそう。


これが一番欲しかった!

折りたたみポータブルクッション。

最近はショーパレ待ち全然してないけど、

またいつかこれ敷いて地蔵したいものです。


巾着とケース×2。

こういうケースを「シール容器」って呼ぶのなんで?

お弁当箱だよね?


ステーショナリー。


ドキュメントファイル。

去年から保育関係のお仕事してるんだけど、

思ったより書類というか、プリントというか、

書き物や読み物が多くて、

ファイル欲しいと思ってたんだよね。


インデックスがダフケツで可愛いw


方眼リングノート。

これはパークでサイン帳にしたいけど、

日本のダフフレはいつまで経ってもサイン練習中だからな...

仕事用のは百均で買っちゃったので、しばらく眠ってもらいますか。


手のひらサイズのスライドジップの袋。

仕事のお散歩の時のバンソコ入れにしようかな...


シール。

こういうの勿体なくて使えないで取っといちゃう性格変えたい。

かえって勿体ない。


今回はウォッシュタオルがなかったので、フェイスタオル。

中学生の頃からタオラーの私。


今回のは縁がオシャレになってるのね。


うーん、普段使いは難しそう。


こちらは当日寒すぎて現地で買ったパーカー。

現地で現物をあてて、袖も裾も長かったからMを買ったけど、

身が細くて、おばさんにはちょっとピチッとしちゃったよ...

最近の流行りだよね…袖が長くて身ごろがシュッとしてるヤツ。

L買えばよかったかな...

でもそうすると袖が長すぎてダブついちゃう...

...私が痩せればいいのか。

ユニセックスって書いてあるけど、男性だと腰周りキツくない?

今どきの子は男の子もこんな細いの?


袖に紫の蝶の刺繍。


こちらも現地で、リーナベルのリュック。

作りや生地のは、ジェラトーニと同じ感じ。

モフモフのところはリーナベルのぬいぐるみの質感。


中の背中側と、外の両側、モフモフの所もジップでポケットになってて、使い勝手がいいね👍🏻


こちらは買うつもりはなかったけど、現地で目が合っちゃったのでお迎えしちゃったリーナベルꉂ🤣𐤔


今回はショプバを持ってパークを歩くという、

前回のイチゴの時に叶わなかったことが叶って、

とっても気分が上がりました🎶



以上が今回の購入品です。

いやー買った買った!

全部で5万超。

でもさ、今回単価安くなかった?

パーカーやぬいぐるみ、リュックは5,000円前後でそれなりにしたけど、

あとは1,000円台、2,000円台のものも多かったし、

上のものこんなに買って5万って良心的じゃない?

私が麻痺してる?

18きっぷで交通費も絞ったし、次のシーインは

(夏グッズのラインナップにもよるけど)

ハロウィンの季節の予定。

このくらい使ってもいいよね!



こんなリーフが入ってたりして、

ファンスプのグッズも気になったり、

5月にリーナベルのPaul & JOEコラボが出たりするけど、

多分参加せず、遠くから眺めてようと思います。



ちなみにダフフレスーベニア集めはこちら。

これにて、今回のインレポと購入品紹介終わりです。
次の更新は…
ランドに行ったらその時、
行けなかったらハロウィン時期になるかもね🤣
とにかくランド行きたいです。



🍀*゜