4月06日シーインレポ続きです。


さて、目的のもう1つ、

スーベニア集めにレッツゴー✊🏻 ̖́-‬


ミゲルズで、ポークライスロールセットでランチケース。

いつもバーガーだとフードファイトみたいになっちゃうから、こういう軽いものにつけてもらえるのホント助かる。

今まで、ポテトだけ食べてバーガー持って帰ったり、

バーガー食べたらポテト処分したりしてたのよね😢

今後も続けてくれるかな?


あと、スパークリングドリンクでドリンクボトル。

ミゲルはピーチ&レモン。

ゼリーやフルーツが入ってて、上にはチョココーティングのパチパチキャンディ。

パチパチキャンディなの知らなくて、初めガリガリ噛んで食べちゃっててパチパチに気づかなかったんだけど、

後半でゆっくり舐めようと口の中に入れてたらパチパチしだしてびっくりしたわꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



カップがファンタジースプリングスのデザイン♡

プラカップは持って帰れるからもはやスーベニアカップなのよ。

ひと足早くファンスプグッズゲット出来た気分🎶


クレームブリュレ風チュロス継続!


そして、クックオフで紅茶マフィンにプレート、

アップルゼリーにカップでスーベニア完了!


あと、しょっぱい&温かいものが欲しくて、シーフードチャウダー。


本当はクッキーサンドのポーチも欲しかったけど品切れ😢

でも通年商品だからまたいつか会えるよね!

クッキーサンドだけでも買えたけど、甘いものはもういっぱいだったので見送りました。



この後、テリヤキチキンレッグ食べようと思ったらスモークターキーレッグになっちゃってたし、

帰る時にブラックペッパーチキンロール買おうと思ってたら、6月まで販売休止だったし、

チャイシュガーチュロスは今回は見送ったので、全然パークフード食べてない💦

照り焼き味好きなので、減らさずむしろ増やして欲しい…

テリヤキは海外の人にも人気なんだぞ!

スモーク苦手なのでお願いします🙏



続きます。


 


🍀*゜