1月20日シーインレポ続きです。


ソアリンから出てきたら、音楽かかってた。


多分40周年のうちにシーに来るの最後だから

これを見るのも最後。


ダフメイ最後にこっちの方見てくれた。

お目線ではなかったけど。

そろそろちゃんとしたハーバーショー復活して欲しいね。


子どもに囲まれて忙しそうだったプルート。


スクルージおじさんもいて、お店に入れなかった話をしたくてしばらく待ったけど、

私より後に来た子どもを優先したから諦めた。


帰り際、ブラックペッパーチキンロール。


それだけで帰ろうかとしたけど、

あーもうこれで40周年最後かーと思って、


最後にスパークリングゼリードリンク、エルダーフラワーシロップ。

インしたたんびに飲んでたんじゃないかな。

ほんとに美味しくて好きだった。


アプリショッピングチェックしたら再販見つけたので、エンポーリオへ。


懐かしいこれ!

一緒に持つ人いないけど買っちゃったw


というわけで、1月にして40周年最後だろうインでした。

もう1回くらいランド行きたかったけど、多分無理なので💧‬

41周年の4月後半に行けたらいいなと思ってます。





もうちょっと遅くまでいたかったけど、
突発でとった新幹線は遅い時間が空いてなくて、
18時過ぎにはアウト。
息子のために、東京駅のカービィカフェプチでケーキ買いたかったけどケーキは全部売り切れで、パンとアップルパイ買って帰りました。



ディズニーのアプリショッピングは今日届きました。
ゆっくり開封して、土曜辺りに購入品ご紹介します。