年に一度のお楽しみ、息子とユニバに行ってきました。

ニンテンドーエリアと、クリスマスツリーと、パークフード目当て。


今年から中学生の息子、交通費もチケット代も上がって、

その他諸々の物価も高くて、正直金銭的にキツかった💦

でも、年1この時期に行くと決めてるから!

だから今年は私のクリスマスディズニーは封印です🙅‍♀️

ニンテンドーエリア入場確約券のためにオフィシャルホテル泊。

去年までは前乗り後泊だったけど、朝早く自宅を出発、後泊のみで。


来年はドンキーコングカントリーオープンして、ニンテンドーエリア拡張でまた混むかなぁ。

私は全く興味無いけど😅息子は行く気満々だから、またお仕事がんばります(ง •̀_•́)ง





🍀*゜