続きです。

シンデレラ城前、めちゃくちゃ人がいた。

何?ここでショーでもやるの?ってくらい。

これみんな写真撮りたい人たち?


やはりこの城は美しい✨


40周年の装飾も素敵😍


このアングルで見る40のロゴは迫力があります!


「ガラスの靴」で、お買い物。

シンデレラ城小物入れ。

アプリショッピングでもシーでも買えない、「ガラスの靴」でしか売ってないこちら。

やっと買えた👏

購入品紹介の時に詳しくお見せします。


さて、スタンバイがんばるぞ。


135分待ちの「美女と野獣の魔法のものがたり」。

ベルコーデ&野獣ダフ君でランド来て、これに乗らないテはないでしょう!


城に入る前に真っ暗になっちゃった。


このお城は夜の方が気分出るね、やっぱ。


尻フェチの私。


プレショー!


無事、野獣ダフ君と乗ってきました。


この後、見事にエレパレの通行整理に阻まれ、なかなか身動き取れず、

本当はフック船長のピザを食べたかったけど時間もなく、

ハロウィン限定のパンプキン味のチュロスを食べたかったけど、

もうワゴンは閉まっちゃってて、食べられず...

リフレッシュメントで、スペシャルセットの牛カルビドッグと、パンプキンミルクのタピオカドリンクは買えました。

バタバタで写真は撮れず💦


これにてランド退園。

久々の一日両パーク、

つ、つ、疲れた..._ノ乙(、ン、)_

もう若くない(´・ω・`)

一番の目的のビリーブは叶わなかったし、

ランドのハーモニーinカラーも見れなかったし、

食べたいメニューも少ししか食べられなかった😢

そんなに詰め込んだつもりはなかったのに、

全てはシー18時半閉園で狂ったわ。

みんなは行く時ちゃんと開園&閉園時間見ていこうね!


次で購入品紹介して終わります。





🍀*゜