4月23日ディズニーシーインレポ続き、ラストです。

インから一週間、


やっと届きました🎁

ピンクの箱ー🩷


これは可愛い♡

何かクラフトに使いたいなぁ。


梱包材、緩衝材を抜いた今回の箱の中身はこちら。


私にしては少ない気がしていたけど、

結構充実してますね。


お留守番だった息子へのお土産、リゾートクルーザーのトミカ。


バッグ付きのアーモンドバー。ミルクとホワイト。

この柄のショッピングバッグとこれと迷って、

こちらにしました。

GW明けに職場で配ろ。


ユーハイムクッキー缶。

半立体が好きなんです。

クッキーはタッパーに詰めて、缶は保管。


今までの缶にスタッキングしようとしたら、微妙にデカい!

同じサイズにして欲しかったー😭


ちなみに缶の中には、インパの思い出や現地でのレシートなどを入れてます。


箱から取り出した時に息子が「デカっ!」と声を上げたほど、缶の大きさにビックリしたチョコクランチ。

ミルク、ホワイト、イチゴ、ピスタチオの4フレーバーそれぞれ15個ずつ、たっぷり60個入り。

ミルクだけミッキーシェイプ。


グミ好きな息子へのお土産、プラ箱も綺麗。

レモン味とマンゴー味。


スモークターキーレッグ味のパスタスナック。

これ美味っっっっっしい!!

もう1回くらい買いに行けるかなー

ストックしておきたい!

それか、レギュラー化して欲しい😍


私が大好きな「美十」さんのチョコクッキー。

バッグクロージャーとフィギュアも可愛い♡


雑貨部門。


ずっと手帳型スマホカバー使ってたけど、

落とすことが多くて、写真撮る時も不便なので、

スマホリング使うことにしました。


これ現物は見ていなくて、日常使いに買ったバッグチャーム、思ったよりデカかった🤣

ちょっとこれは日常使いは難しいかも💦


これは日常使いにピッタリ、エコバッグ(商品名はショッピングバッグ)。


モフ好きな私が今回買ったモフグッズはこれだけ…

え?マジ?


周年イベントではSSぬいが出るのを期待していたんですが、SSもポージーも出なくて…

ぬいば、ぬいスト派では無いので、今回は割愛。

まぁ、SSやポージー出られても、7モフ出られたらどうしようと思っていたので、お財布は助かりました😂


ユーハイムクッキー缶と、


ショッピングバッグ。

現地で買おうかすごく悩んだけど、レイニーのショプバで回ってたので、アプリで買いました。


そうだそうだ!

現地でTシャツ買ったんだった!

重ね着するためにLサイズにしました。


文字のところは刺繍になってます。

右後ろにはミッキーとみんなの手型付き🐾


あと、レギュラーで布を2種。


今回は以上です- ̗̀📦 ̖́-

全部で25,000円くらい。

スーベニア入れて4万円くらいかな。

周年イベントが始まる4月で、私にしては落ち着いた金額ですね?

でも欲しいものはほぼ買えて(レジャーシートは品切れ)これで充分、満足です。



あ、

ホントは、



これ欲しかったです。
コレってレギュラー商品?
いつか買えるかな…