1月31日シーインレポ、最後に購入品紹介です。


インパ2日後に到着。


梱包材抜いても、今回はなかなかのボリューム。


まずは布物。

カットクロスと、カットキルティングは、今後使うか分からないけどとりあえずゲット。

特筆すべきはのれんですね。

押し入れの目隠しに、のれんかカーテンかタペストリーかが欲しくて、ちょうど探してたの。

日焼けしないように気をつけなくちゃ。


今回のダフフレ、サークルオブフレンドシップ柄の

ポシェット、ミニタオル、ランチョンマット、ジップポーチ目当てのティー。


メイちゃポット持ちぬいぐるみ、バッグ目当てのチョコアソート、マグ、年末のスーベニアコースター。


そしてランチョンマットと一緒に使いたいティーフォーワン。


こらも年末のフィギュア付きのライト付きのオブジェ。

まさか買えると思ってなかったー💕


半立体なのはびっくりしたけどw


やっと買えた


スーベニアはパークフードの記事でも触れましたが、

陶器はカップのみ、あとは木製コースターとドリンクボトル。

プレートやランチバッグは割愛。


今季は以上になります!

4月にリゾート40周年でどんなダッフィーグッズが出るのか...

ダフフレのSSはもう出ないのかな?

出たらどうしよう…🤔💭