1月31日シーインレポ続きです。


フォートレス付近、バナーが下がってました。


赤と青。


二重の虹が見えますか?


この写真をなぜ撮ったのか覚えてない...

隠れミッキーじゃないよね?


こちらからだと団体が写りこんじゃうので、


こちらに回ったら、両脇で壁にカメラを置いて反対側の壁に立って自撮りしている人達に挟まれて、しばらく出られませんでした💧

なに?そういうスポットなの?


天気よく、風も無く、ほんといい気候でした。




青い人達がいました。


おじさんち横。


もう片方。


朝新幹線を一本遅らせたので、4時間くらいしか居られなかったけど、充実イン。


帰りもリーナベル車両でした。



次のインはリゾート40周年の4月かな。

シーかランドかはまだ未定。


次の購入品レポで今回のは終了です。