1月31日シーインレポ続きです。


ひっさしぶりにヴィレッジのダッフィーに会いに行こう。

50分待ち!


ヴィレッジグリーティングプレイス、改装されました。






いよいよ扉の中へ。

まずは前室。

吹きっさらしだったところがお部屋になって、寒さも和らいでいいね。

エアコンついてるのかな?見るの忘れた。

付いてたら夏が楽になっていいなー。

ここにいるのはほんのひと時だけど、キャストさんやダッフィーが楽になるからいいと思う。


さて、いよいよ撮影部屋へ。

なんとタッチ可能になってた!

最近情報追ってなかったから知らなかった!嬉しい!

ふわふわのダッフィーのパン手、久しぶりに触れたーぁ😭


動画はキャストさんにお手伝いして貰えなくなってた。

傍まで行ってお話の間、自分でカメラを持って動画。


「前回、一昨年の9月に猿網でダッフィーに会ってから、今日までに5キロ以上太っちゃった!」

ダッフィー、自分のお腹確認してた。


そしてポーズ。

グリ写真はファッションチェック。

以前自分で作った斜め掛けバッグ

を持っていったよ。

&冬の定番メイちゃんモコモコパーカ。


最後も両手タッチでバイバイ。

やっぱりダッフィーとはビレッジで会いたい〜。

次に会えた時はハグしたいな💓💞
そしてまた痩せてスッキリした体で会いたい😅