10月29日シーインレポ続きです。


 

歩き疲れた+水分補給+時間調整に、ザンビーニブラザーズリストランテ。

「ザンビ」と呼ばれてるお店ですね。

 

この飲み物2つを買うのに何分かかったか…

レジは空いてた。注文も比較的すぐにできた。

けど息子に、提供されたら持ってきてと頼んで2階のテラス席で待つも、

いつまで経っても上がってこない。

順番なのは仕方ないけど、食事の提供と、ドリンクだけの提供と分けてもらうのは難しいのかなぁ。

店内席はガラガラに空いてたのに、待ち時間長すぎて。

 

ここでゆっくり水分補給+足を休めて、

いざ!

 

息子初のソアリン!

3年前の息子の誕生日にオープンしてから待ちに待った。

当時は3時間待ちとかだった。

コロナ禍入ってからはパークに来ることもできなかった。

私は一人インの時に2度ほど乗ったけど、スタンバイパス対応でヒヤヒヤだった。

 

今回は平均150分待ちがずっと続く土曜混雑日。

使っちゃいましたよ、あれを。

 


ディズニープレミアアクセス!

一人2,000円!ふたりで4,000円!!

それでも息子に乗って欲しいと思えるアトラクションだから。

ちなみに9:30頃インして取れたのが16時頃。

プレミアアクセス使うためにも、なるべく早くインしなきゃならないのね…

後日15時インでランド行く予定だけど、魔法ものがたりは取れそうにないわね…

 

いつもと違う入り口から。
普通の待ち列の方がいろいろ見られて楽しいんだけどね。
私も息子も150分は無理なので、今回は金に物を言わせて。
いつか、100分以内で乗れる日に通常スタンバイで乗ろう。
 
いざライド。
ホントいいよねぇ、ソアリン。
浮遊感、景色、匂い…
息子も大満足でした。
乗って欲しいと思ってた意味わかった?と言ったら、コクコクと頷いてました。
このアトラクションなら何分待ちまでスタンバイできる?と聞いたら、
「100分以上は当たり前だし…120分くらいかな」と言ってました。
スタンバイ苦手な息子が2時間待てると言い切るソアリン。
よし、次は通常スタンバイで楽しもう!
…でもできれば100分以内がいいな…

 

出てきたらゼペット爺さんとピノキオがグリーティングしてた。

ゼペ爺好きーぃ💗

ミニーちゃんの仮装していったので、「ドットいっぱいだね」と言ってくれてます。

ピノキオも相変わらず可愛いな。あぁ…ハグしたい。

 

階段下ではフェローとギデオンも。

久しぶりにピノキオ見たくなったなー

息子に聞いたら、ピノキオ見たのは覚えてないって。

見たの就学前とかかもしれない。

今度見てみよう。(帰ってから見た)

 

もうすぐ17時。空がとても綺麗だった。


続きます。