続きです。



さて、今回インの真骨頂、スーベニア集め開始!

今回はクックオフじゃなくて、まずはミゲルズで。

ピタサンドでバッグ、ドリンクでスローブ、スナックケース、引き換え券付きのポップコーンバケット。
ふぅ💨

ピタサンドは自宅に持ち帰って食べたんだけど、
ビーンズカレーが美味しい😋
ピンクのピタがインパクトあるねー。
野菜も取れる感じでいい。
あと現地で食べきれなかったコーンチップスも、
家で軽く焼き直して食べたら、息子に大ヒットだったようで。
次回はミゲルズだな…
(持ち帰りは自己責任で。私はタッパーと保冷バッグと大きな保冷剤で最大限気をつけてます)

ポプバをここで買ったのは、引き換え券付がここだけだったから。

このミッキーと写真を撮った時に一緒になった、
お子さん3人連れのご家族に、
「バケツが欲しくて買ったんですけど、ポップコーン食べきれないのでよかったら」
と声をかけさせてもらって、ポップコーン券貰ってもらいました。
美味しく食べて貰えたかなぁ。