続きです。




せっかくハロウィン期間にアリエルバウンドでインしたから、マーメイドラグーンへ。
ひとりインなので、こんな自撮りで終わらせようかと思ったら、
シャボン玉装置の横にカメキャスさんがいる。
スナップフォトだ📸
並んでみると、

アリエルさんがいた。
これ、シークレットハニーで売られてる服なんだって。
スゴい...
声をかけさせてもらって、撮らせてもらいました。
アップ許可も頂いたので共有。
歩く時はヒレの部分を持ってた。歩くの大変なんだって☺
ジロジロ見ちゃってすみません💦

本物みたい...✨
多分、通りかかった人の何人かは本物だと思ってたみたいで、
子どもを立たせて写真撮ったりしてた。
ちっちゃい子で手を振ってた子もいて。
このアリエルさんも振り返してた❤
アリエルグリ今ないから出会えるの嬉しいよねぇ。



さて、この方の次が私の番💦
あるもの組みあわせて着てきただけのバウンド、
適うはずもないですが、私は私で楽しむ!

思いっきりアリエルになりきって!

素敵に撮ってもらえたので、顔晒しちゃう。

シャボン玉が上手く来てくれるかどうかは運なので、
ここまで綺麗に撮ってくれるのは嬉しい😍

46歳お誕生日インのいい記念になりました。

夢見るアリエル。

カメキャスさんオススメのポーズ。
フィルハーみたいなイメージ。

これ一番好き❤

写真いっぱい買っちゃっ(DLしちゃっ)た(´>∀<`)ゝ
白髪もニキビも目立っちゃってるけど、
周りの目気にしないでなりきってプロに撮ってもらうのってなかなかないから楽しかった!

こんなポーズでも、案外筋力使うみたいで、
:( ;´꒳`;):プルプルしながらポーズとってたw
グラビアやってる人とか実はすごい筋トレしてるんだろうなー
ちゃんと筋トレしよう(グラビアやる訳では無い。)