ユニバの記事2つ目。


いよいよのイン!
9時開園だったので、8:30頃行ったらもう開いてた!

今回の目的は、スーパーニンテンドーワールド一択。
パーク内あちこちマリオ装飾されてた。
私はマリオ系は全く分からないのだけど、
息子が「ナントカフラワーだ!」「ナントカキノコ!」と興奮気味にはしゃぎながら報告してくれました。

第1の目的、マリオのカフェ!
何て読むのか分からないけど、なんとかファーマシー?
並ぶと思ってイン直後に直行したら、誰もいなーいw

インが早かったので、オープンまで20分ほど待つことに。

ガラスから中を盗撮。

私たち以外に誰も並ばなくて、これなら大丈夫そうだなと、他のグッズのお店とか見たりして、
帰ってきたけどまだ誰もいなくて、結局この日最初のお客さんになっちゃった。


買ったのはこちら。
マリオの帽子はイチゴのパンケーキ。
あと、イチゴのソーダフロートと、青リンゴのソーダフロート。
と、ドリンクボトル欲しさにコーラ。
そしたら、息子が「ボトルが邪魔」と言い出し、早々に中身を飲み干して、リュックの中にしまってた😂
買った意味🤣🤣

クルーさんが撮ってくれると言うので、
マリオのジャンプポーズでカシャ📸

このカフェ内では食べられないので、持ち出して、移動💨

ニンテンドーワールドの入口前のベンチでいただきました。
イチゴパンケーキ美味しーい😋
本当は、ルイージの方も食べたかったんだけど、息子が食べきれないと言うので、仕方なく諦めて。
次きた時にまだあるかなぁ。
次いつ来られるかなぁ💦

JTBのプランで11時にニンテンドーワールド入場まで、
1時間ほどオアズケ。