淡いグリーンのスーベニア。
私の一番好きな色。

カップとプレートから、ダフ君とジェラ君が完全に消えたんだけどw
それとも、カップの反対側に二人はいるのかしら。
ダフメイジェラのトリオ推しの私なんだけど、それを差し引いても、メイちゃんだけ目当てでも、このアートとこの色合いはそそられる。

こちらにはダフジェラもいるハート
お花いっぱい。
夢みたいに可愛い✨

これがメインアートね。
このシリーズでグッズが出るのヤバい。
散財の予感しかない笑い泣き

ランチケースが付けられるのは、こちらのセット。
トンカツか〜。ずっしりだな…
またお持ち帰りかな。

いつの間にか、マイダフ鑑賞権がつくセットが増えてたと知り、これも胸がざわざわ。
このケースさ、もう3個も持ってるのよね笑い泣き
ケース無しでどうにかなりませんか💦


春休み、息子とふたりで、食事目当てでインしようか?と言ってたんだけど、
話した後くらいから新型コロナが流行し始め、3〜4月が日本の流行のピークだと聞き、今回は見送ろうかと考えてます…
でも、上のグッズ見たら、私だけでも!

一年ぶりくらいに、ディズニーノート引っ張り出してきました。
4月からチケット値上がり。
その前に、ワンデーのオープン券を何枚か買っておこうと考えてます。
その為に、来年度の年間計画を立てがてら、大体のグッズにかけられる予算を。

その結果、グッズ、食事も含め、パークでかけるお金を、1回2万くらいに抑えたいなと考えて。

上のスーベニアコンプと、新しく出るアンちゃん、そしてうっかり買い忘れていたメイちゃんのスナックケースを買うと、
それだけでざっと7,000円。

真顔

いやもうね、
真顔にもなるわ。
グッズ食事も含め、2万円にしたいところ、内スーベニアだけで7,000円ですよ。
グッズにかけられるのが13,000円だけ?
無理じゃん。
うん。
予算を3万円に引き上げよう。
いや…25,000円でいけるか?

グッズ情報解禁が怖い。
怖いけど楽しみ。