12月21日、子連れUSJインレポ続きです。

ここで5分前に待機。
音楽とアナウンスがかかって、

やってきた!

スヌーピー、チャーリーブラウン、ルーシーの3人。

ゆるーいダンスしながら、近づいてくるハート

癒される〜照れ

そして目の前に来て…
なんか筋肉自慢みたいになった笑い泣き

腕をぐるぐる回してるのです。

チャックとルーシー、何してるの?w

女の子と、おじさんを巻き込んで、左右に揺れてる。
羨ましいなぁ〜

ブレちゃったけどコンフェ!
ルーシーが持ってるとバズーカ感ハンパない笑い泣き

ジャンジャン♪
子供たちは、コンフェを取りに行ってる。

うちの子も行ってました。
小3、ちょっと迷ってたけど、私が背中を押しました。

戻ってきた息子とカメラを代わって、
トントン。

やっほー!拾ったよー(息子が)

腕をガシッと掴んで、

ツーショットハート

ハグしようと思ったら、タイミングズレて相撲みたいになったw

USJのフリグリは競争激しくなくて好き。

早々にグリを達成し、みんながこっちに気を取られてる間に、フライングスヌーピーに並んで、3人に群がる様子を上空から眺めました。
75分待ち表記だったけど、20分くらいで乗れたw
みんな一斉にグリに流れたのかね?
息子はスヌーピーとの写真は撮らないと言うので、昔から好きな私だけサクッと撮らせてもらいました。
クリスマスグリ出来てよかった!