この記事は2019/08/10に過去の記録から起こした回顧録です。


ミッキー&ドナルドのフロートポジションに向かって歩いている時に、響くアナウンス。
パレード中止汗
ダメだったか...

やーーだーーーえーんえーん
何の為に来たのぉーーー!えーんえーんえーん

とりあえずキャングリ待機。
ガラ空きのベンチに座って待機し、近づいてきたので空いてた最前列で立って待つ。
近づいてきたキャングリ!
先頭フロートにミッキー。
カッパ着てるけど、ハロウィン衣装だー♪
三匹の子ブタのフロートが、お菓子いっぱいで可愛かった。
最後尾にトロスプの美女御三方。フロートが高いから、遠くまで行ってもよく見えた。

キャングリだってレアなんだから、見れただけいいやー
と思いながらムービー回していた...つもりが、またもスタートボタンを押し忘れてたってゆ汗
この後も何度か同じ失敗してたし、今回はなんかそういう日なんだな。
だからお写真なし子ぐすん
動画撮りながら写真も取っておけばよかったえーん(別フォルダに入るから)
でも肉眼に焼き付けてきたのでいいです(と当時の記録にはあるが、やっぱりお写真欲しかったえーん)。

音楽もウキウキして楽しかった。
スモークバブル見たかったなぁ。
一緒にタオル回したかった。
そのために実写タオル買ったのにな。
見る位置がドナルドがタオル回す位置の予定だったから、わざわざドナルドタオル持ってきたのにな。
あわよくば2回目のパレードでミニーちゃん位置で見るために、ミニータオルも持ってきたのにな。
本当に残念。