この記事は2019/07/30に過去の記録から起こした回顧録です。

前回も見たけど、もう1度じっくり見たかったクリスタルウィッシュジャーニー。

愛おしいお二人。

前の人の頭の隙間から、ここまで撮れた。

グーさんとジェラトーニ。後ろにマックス。

ドナデジとメイちゃん。

棒立ちの三人(笑)


本編前の振りうつしの時、クリスタルの使者が、
「ご覧下さい皆さん!...逆光です!!」
と笑いをとって、つかみは( ・∀・)bOK!
音楽に合わせて手の振りをやってみる時に、「諦めないでー」「早いとか言わないー」とか。
前回スニークで見た時のクリスタルの使者は、威厳たっぷりだったのに、3ヶ月も経つとこなれてくるね。

ダッフィーとスキップでクルクル回ったり、

口パクのダフちゃん可愛いハート

ドナデジとの掛け合いも可愛いラブ


こんな感動的なショーも、息子は途中から寝ちゃうっていう汗
まぁ、後ろの方に座ったから、前の人の頭で見えなくて、つまんなかったのもあるだろうけど。
1日1公演になっちゃって、場所取りも難しくなってきちゃったね。

それでも、盛り上がってくるところはやっぱり素敵なのよ。
お二人が揃ってると興奮しちゃう。

みんなで天を指して、願いを込めて...

カイトも綺麗に挙がった!

やっぱりこのショー好き。
息子の就学前に15周年が来てよかった。

次はリドアイルで見てみよう。