この記事は2019/07/17に過去の記録から起こした回顧録です。

今回のインの一番の目的、イースターパレード!
年間イベントで、クリスマスと競るくらいに好きなイースターガーベラ🌼🐰🐾🐣🌷

先頭はミニーちゃん!

こっち見てくれた〜ハート


グマクと、先っちょのこのうさぎは誰??アセアセ

主役とも言えるとんバニ。

この色合い、卵とうさぎモチーフ、ウキウキする音楽。
あーやっぱ来てよかったー!ハートハート

そして見えてきたミッキー!

見て、このゲスト達の手。
みんなスターに向かって手を振ってるの。
上の他の写真と比べて、どれだけの人がミッキーを歓迎してるかわかるでしょ。

これぞスターキラキラ

今回もミッキーさん停止ポジションに待機。

フロート高すぎて、あまり前に座るとミッキーが見えないって聞いて、少し後ろの方にポジ。

ポジションバッチリOK

この頃から、フロートの位置とか、ちゃんと下調べしてから行くようになりました。

去年のような難しい踊りはなかったけど、確かフラッグが発売されていて、それを振って応援だったんだよな。

ヒューイドゥーイルーイ達。
フロートに埋まってあまり顔見えず(笑)


チデくん達。

クラリス、デイジー、マリーちゃんのガールズフロート。


本当はミニーちゃんポジで見てみたかったけど、いいポジションが見つからなくてミッキーさんにしたけど、やっぱミッキーさん、ここでよかったわハート
ドナちゃん、プルートと一緒のフロートというめちゃくちゃ高倍率なポジだったけど、いい所取れてよかった。