10月8日のインレポ続きです。

満足でミトミを出たあと、ファンタジーランドへ。
この日、スモワの時計が止まってたの。
どうしたのかしら。
相変わらず混んでるね。この日は乗らず。
クリスマス時期のスモワが、寄付プログラム?になってるから乗りたいけど、どのくらい混むのかな。
乗れるのかな。

こんなミッキースポットあったっけ?
春以来、メモリーメーカーでスポット巡りしてないので、その後増えたのがどんな音声なのか知らない。
今度巡らなければ。

そして今回のスモワピザ。
第3弾のこちらのテーマは、アフリカ。
チキンとジャガイモだっけ?
相変わらず美味しゅうございました。

私、このピックを見たのが多分初めてで、
「何でスプーン付いてるの?」って思ってしまった笑い泣き

アドベンチャーランド側に歩いて行ったら、豪華なハロウィン装飾。
今回フォトスポットゆっくり見なかったな。
クリスマスはもう少しゆっくり景色を見たい。