10月8日インレポ続きです。

さぁ、満を持して、ミッキーに会いに。

ハロウィン期間の3連休のミトミ、どんだけかしらと思ったけど、80分待ち。
体調も良かったので、ゲスアシ無しで普通にスタンバイ。

お家がハロウィン装飾。

今年も見れた、カボチャミッキー。

ちなみにズームで撮ったミニーちゃん。

カボチャミッキー後ろから。
「頭がネジでとまってるよ!」と息子。


この日は、お家の中も色々写真撮ってみました。
ミッキー生け花もやるんだねw

もうそろそろ取り替えてやって欲しい飲み物タラー

これはどこでしょう?
洗濯機あるところの天井。屋根裏に行く穴だね。

あっという間にムービーバーン。

80分あるから、ソファや椅子やあちこちこまめに座らなきゃ…と思って並んだけど、80分もかからなかったかな?と思うくらいに楽に進んだ。


そして、写真撮ってなかったけど、あのソファが売りに出されるってね。
ミッキーのおうちにあるのはカチコチだけど、これは柔らかいのかな?
我が家は狭いから、そして金額的に無理だからw買えないけど、一度座ってみたいねぇ。



さーて、今日はどの作品撮影中のミッキーかなー?
夢くんだーハート